新兵器?

世間では、ゴールデンウィーク真っ最中ですが、子供も成長して一緒に出掛ける事もほぼ無くなりましたね。
暦通りにお店も休んでますが、どこかに出かけるでもなくテレビ鑑賞とごろ寝で過ごしてます(笑)

大したネタも無いのですが、先日仲良くしている○○電気工事さんからこんな便利グッズを自慢されて
速攻で買い求めて来ました。

ヘッドライトIMG_0002
値段も手ごろで、配光パターンも拡散型なので、スポットタイプと違って作業しやすいですよ。

ヘッドライトIMG_0001
1メートル位の所からお店のシャッターに照射した配光が、こんな感じです。明るさも2段階調整できるので、良いですよ。
ただ、点滅するフラッシュは必要無いのですけど、製品の仕様なので、仕方の無いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

拡散型

こんにちは。
確かにスポットタイプだと使いにくいと前職場で思っていました。
拡散型って有るんですね・・・メモメモ。

No title

>あきよしさん

中華製なので、耐久性は????ですけどね。値段格安なので
天井裏に忘れても落胆する率は低いと思ってますよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR