西に向かう

一昨日、パソコンの前に来て画面を見ると見慣れない画面になってました(泣)とうとう悪魔が、勝手に画面を
変えてしまった様子です。
頼んでもいないのにWin10に換装された様子です。必ず使えないと困る「見積書作成」ソフトの起動を確認
して一安心ですけど、ネットを含めて操作が、分からずに手探り状態です。

そんな中、店休日の昨日、西方面放浪して来ました。混雑さけて早めの出発で10時30分くらいに目的地に到着
平戸IMG_0001
平戸の入り口にある鮮魚や物産品の販売所です。
平戸IMG_0002
天気も良くて平戸大橋もきれいに見えてました。近くの「阿比留鮮魚店」さんに塩辛を求めに行くも今では、生産者が廃業状態
らしくて手に入りませんでした。
帰り道、いつもの道の駅「松浦」でも鯖が無くて消沈しましたが、お昼ごはんだけは、美味しい「刺身定食」頂きました。
平戸IMG_0004
平戸IMG_0003
お連れ様にも、此処の魚屋さんで買ったカンパチのお刺身持ち帰りました。
平戸IMG_0005
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

西へ

こんにちは。
震災は関係ないのですが最近、何か気分が乗らずに西へと走れていません。
どちらかと言うと、気分を切り替えるためにツーリングしている、そんな感じです。
仕事に追われている・・・ひとつの回答ですね。(笑)

No title

>あきよしさん

余震も何とか、我が家付近では感じなくなってきました。
このまま落ち着いてくれれば良いのですがと念じてます。

少しばかりながら経済活動をして震災復興に貢献したいと思ってます。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR