クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね。長男長女もお年頃になり
家族でクリスマスイブを過ごす事もなくなりました。
クリスマスケーキも1ホールでは食べきれないので、おのおの好きそうなショートケーキにしました。


駐車場にガードマンが居てほぼ満車の状態でしたが、なんとか駐車スペースを見つけて混雑する店内へ半分くらいのお客さんが予約のケーキを取りに見えてました。
チャンカメさんおすすめのシュークリームを注文したらさすがに繁忙時なので作ってなくて残念でした。
気を取り直して4人分をチョイスして持ち帰りました。駐車場でポップコーンも買いましたよ。

ぽあIMG0001
ポアソンIMG0005

ポアソンIMG0003
ポアソンIMG0004
ポアソンIMG0001
ポアソンIMG0002
最後に紹介したチーズケーキを私が頂きました。いつもは焼酎ですが
今夜はお連れ様とこれで乾杯しました。

ポアソンIMG0001_1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR