何かに似ている?

昨日、お休みでしたが、某ハウスメーカーのエアコン取り付けに借り出されてました(泣)25日前日は
毎月、怒涛の台数が、なんとか終了して自宅に戻ると、珍しく娘がお菓子つくってました。

スコーンIMG_0001
何かに似てる気がしました。
娘の許可を頂いて2個食べさせてもらいましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR