カレー

近所の商業施設の中にカレー専門店が出来てました。お連れ様が希望されたので、相棒と3人で食べに行きました。

カリーIMG_0001
ナンも焼き立てで美味しく頂きました。
カリーIMG_0003
ホウレン草カレー
カリーIMG_0004
バターチキンカレー
カリーIMG_0002
チキンカレー

この3種類をそれぞれ頼んで、食べ比べしましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは…

こんにちは。

これは何ですか?

ナンです♪(笑)

No title

>あきよしさん

ナンを食べられるお店が、いくつも出来ていて手軽に食べられる
ようになりました。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR