仁ふたたび

昨晩、お連れ様が夕食作るのが面倒だと言われたので
近場で済まそうと仁にふたたび行って来ました。
前回、酔っ払ってとんこつラーメンを注文したので


仁2IMG0001
今回、お連れ様に坦坦麺を注文してもらいました。

仁2IMG0001_2
一口スープを飲ませてもらったら濃厚で旨みもたっぷりの出汁でしたよ。
私はとりあえず、ビールと餃子を頼んでみました。


仁2IMG0002
ふた切れお連れ様に貢いだ跡の画像です。結構小ぶりで自家製ビールのアテにぴったりでした。
時間差でとんこつラーメンを注文。

仁2IMG0001_1
この前と同じルックスです。
そのまま食べても良かったけど、坦坦麺のスープが残っていたので、替え玉を投入してみたら
これが美味で美味しく頂けました。


仁2IMG0003
次回は坦坦麺を注文して替え玉するのが良さそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR