豪雪地帯?

今朝方5時過ぎの自宅前道路の積雪状態です。

豪雪IMG_0001
3センチくらいの積雪でしょうか?降り続いてます。朝方8時過ぎに一度除雪しました。しかし9時すきには、こんな具合です。

豪雪IMG_0002
まさか、これの出番になるとは
豪雪IMG_0003


たまに車が通りますが、む不要不急の車の外出は、控えたほうが良さそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

こんにちは。
福岡市内も薄っすらと積もっている感じですが
路面凍結が気になりますね。

No title

>あきよしさん

明日の朝が大変らしいですよ。福岡市内でも20センチくらい
積もるかも?

No title

う・・・福岡で積雪。
慣れないから大変でしょうね。
こちらは既に70センチ積もってましたが
ここ数日はそれほど降っていません。
それでもプラス20センチは降ったかな・・?
今回の寒波は、西日本の方々がたくさん背負ってくれたようです。
ありがとうございます(笑

No title

>denkisinger2さん

ホント2日続いての積雪は記憶に無いくらいですよ。初日が日曜だったので、そんなに混乱しなかったけど、今朝は月曜日で幹線道路は
大渋滞です。

当店前の道路もやっと雪解けしてきました。明日はなんとか動けそうですよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR