コストコ

来週の水曜日は、年に一度の同業者による「合同新年会」が嬉野温泉で開催されます。

万年幹事長の私は、ホテルの手配や関係者への連絡は、若手のSジュニアに任せて
二次会部屋飲み用のおつまみを仕入れに行きました。今回総勢35人ほどの参加なので
いろいろと仕入れてみました。乾き物ばかりなので、新鮮味は無くて、ただ量がハンパなく多いだけです。

取りあえず、レジを通して車に積み込み、二回目の店内で、我が家用の食材を少しだけ買い求めました。
コストコIMG_0001
チキン胸肉とレタスのシーザーサラダです。レタスがパリパリで新鮮でしたよ。プラックペッパーも効いて美味しく
頂きました。

コストコIMG_0002
巻きすしです。一番上に映っているのには、コチュジャン??が仕込まれていてピリ辛で、新しい食感でしたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

万年幹事長

こんにちは。
うちにも欲しいです・・・万年幹事長♪
コストコ、美味しいものも有るんですね。(笑)

No title

>あきよしさん

私の同業者は、会社勤めをされた方が少なくて独立心飲い強い方ばかりなので、若い頃に花見の席とりや歓送迎会の幹事などやられた
経験が少ないらしくて、私に運よくお鉢が回って来ました(笑)

実務をこなしているSジュニアは、お店の2代目ですが、リーマン経験が有るので、阿吽の呼吸で物事が進んで行きますよ。
ホント助かってます。

コストコ、結構美味しいものも売られてますよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR