毎年恒例の

3日遅れながら、今年の初日の出を見るために、いつものお山へ登って来ました。
テレビの天気予報では、快晴で初日の出が拝めると言われてましたので、焚き火をしながら待ってました。

初日の出IMG_0001
お月様も見えて期待したのですが、あいにくの霧模様で、残念ながらこの程度の初日の出になってしまいました。

初日の出IMG_0002
この後、きちんと火の後始末をして下界に戻って来たら、「鳥栖アウトレット」渋滞に巻き込まれそうになりながらも
どうにか、無事自宅に帰り着き、今朝まで、飲んで、食べて酔っ払って寝てを繰り返してました。俗に言う「寝正月」でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

こんにちは。
本年もよろしくお願い致します。

今年はゴールドウイングへの乗り換え・・・の夢をみつつ新年を迎えております。
前段のごりまるうどんのごりまるさんを思い浮かべながらのお話ですけどね。

今年は福岡にとどまるなら現車維持、南九州への放出(私ね)なら買い替えか?と初夢です。

No title

>あきよしさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

昨日、やっと相棒のおかげで、高塚地蔵尊を訪ねる事が出来ました。
そのあと、相棒が恒例の宗像大社に行くことになり、小石原を抜けて
飯塚に降りて、若宮から宗像入りしました。ゴール五キロの地点から
全然進まず、一時間かかってたどり着きましたよ。

帰りは、渋滞も無くてスムーズに帰れたので、地元にてお疲れさまの
打ち上げをして終わりました。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
暖かいですよ~
全然雪がないです(笑
なんだか周りの山が真っ黒で長野県ではないようです。

No title

>denkisinger2 さん

こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます。

ホント、暖かい冬を過ごしております。毎朝の4時過ぎの散歩も
寒さに凍える事も無くて、汗をかくほどです。


プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR