突然にやって来た

昨日、某住宅メーカー現場にてエアコン取り付け工事中にお連れ様よりLINEが入りました。
仕事の連絡かと思って開いてみたら、な、なんと、讃岐の友人から「お歳暮」が届けられてました。

今年は、何度かお取り寄せしようと思ってましたが、実現しなくて数日前から、お連れ様は
そろそろ取り寄せしようかと思われていたそうです。

夕方、自宅に戻って久々の讃岐うどんと対面、嬉しさがこみ上げて来ました(笑)
献立を急遽変更して、うどんパーティーしましたよ。お連れ様と娘は、「釜たま」で

うどんIMG_0001

私は、いつもの冷でシンプルに醤油だけかけて頂きました。

うどんIMG_0002

本場、讃岐うどん、久々堪能しました。ご馳走様でした。

この美味しいうどんをわざわざ送っていただいたのは、「吾里丸うどん」さんでした。

地方発送もされてますので、興味のある方は、お電話で問い合わせしてくださいませ。

香川県高松市宮脇町 1-3-12  吾里丸うどん  電話 087-861-3172
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうな年末

こんにちは。
今年は讃岐日帰りツーなど食べに行く機会があり、吾里丸うどんさんからの取寄せを忘れていました。
四国にアクセスしづらい場所に転居したら、また利用させて頂くことになりそうです。(笑)

No title

>あきよしさん
私もいろいろと忙殺されて忘れておりました。

来年こそは、お取り寄せしたいと思っております。

それでは、良いお年をお迎えください。来年も変わらずよろしく
お願いします。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR