定番のなべ

昨夜もまたまた鍋をしました。もちろん「旨辛なべ」です。この鍋スープホントに暖まりますよ。

旨辛なべIMG_0001

極安の豚肉でも美味しく頂けて大満足です。

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう♪

こんにちは。
豚肉のシコシコ感?が伝わって来て実に美味しそうです。
辛さでホットになった身体にビール・・・最高ですね♪

No title

>あきよしさん

ホントこの鍋暖まりますよ。毎日たべても飽きが来ません。
豚肉は、安いお肉の方が、歯ごたえが有り美味しいですよ。

No title

これはうまそうです!
この季節、温まるのが一番ですね。
今年も押し迫ってまいりました。
お付き合い頂いてありがとうございました。
良いお年をお迎えください!

No title

>denkisinger2さん

なんとか一年過ごす事が出来ました。景気の上向きはあまり
実感出来ませんが、来年は良い年になるのを願ってます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR