忘年会in博多

12月第一土曜日は、毎年恒例の忘年会です。19時45分からの開催でしたので、博多駅前のクルシミマス
じゃ無くて、クリスマスイルミなど眺めて無地間調整しました。
忘年会IMG_0002
忘年会IMG_0001

集合時間が、近づいて来たので、集合場所の「ホテルの地下に降りてみると、すごい人だかりでした。なんとかツリーと
メニューを画像に収めました。

忘年会IMG_0003
忘年会IMG_0004

19時45分の開始時刻になっても声がかからないので、こちらから乱入して席を確保しました(笑)
とにかく、人が多すぎて、スタッフの手が全然足りてなくて席についても乾杯のビールが出てきません。
何度か、クレームを入れたら10分ほどたってやっとビールが到着しました。今回最小遂行人員の4名での忘年会です。

気心しれた仲間ですので、いろいろと世間話をしながら、飲食を進めていきました。
昨年は、とり放題だった「ステーキ」多くの人が並んでいたので、ウインナーやポテト、チキンの抱き合わせで供給されてました。
忘年会IMG_0005

旨みが詰まっているかどうかは??でしたが、塩梅は良くてそこそこ美味しいカニさんでした。

味噌ラーメンも有ったみたいです。
忘年会IMG_0007
この他にもピザやアイスやスイーツなど、腹がはち切れんばかり暴飲暴食しました。

楽しい忘年会も90分一本勝負の時間切れで、お開きです。今年は、おとなしく一次会で帰路に着きました。
また、来年の忘年会でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小食に・・・

こんにちは。
昨晩は大変、お世話になりました。(笑)

最近の福岡は何かと爆買いの影響なのかゆっくりと過ごせる場所が減って来ているように感じています。次回、条件が許せば鹿児島お泊り飲み会など面白いかも知れません。

No title

>あきよしさん

という事で、来年の幹事でよろしいですよね(笑)

しばらくお泊り保育してもらって無いので、是非実現する様期待してますよ。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR