ドドスコ→コストコ

ドドスコとコストコなんか似ていると思っているのは、私だけです(笑) てな訳で久々日曜日のコストこへ
買出しに行きました。

9時過ぎに到着するも既に駐車場は込みだしており時間を早めて開店しておりました。本日のお目当ては
韓国海苔でしたが、かなり値段が上がっており断念しました。代わりにと言ってはなんですが、早々と
正月用のお供えを調達しました。

コストコIMG_0001

11月22日は、良い夫婦の日なので、お連れ様とのお昼ごはん用におすしも買い求めました。
コストコIMG_0002

このほかにも友人からの依頼品など買い求め早めの離脱で12時前に帰宅しました。
お昼ごはんのお寿司、サーモンが大変美味しかったですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い夫婦の日

こんにちは。

良い夫婦の日・・・
みょ~な慣習が始まったものです。

No title

>あきよしさん

みょーな習慣ですけど、乗っかっていた方が安全安心ですよ(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR