東京ばなな

娘から旅行のお土産を頂戴しました。

ばななIMG_0001

いろいろと考えて飽きなくなるようにされてますね。
ばななIMG_0002

普通に美味しかったですよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスです♪

こんにちは。
先日のバラエティ番組での海外ロケでの手土産が東京バナナでしたね。
初めて食べたのはもう15年ぐらい前だと記憶していますが・・・。

No title

>あきよしさん

私も最初お土産に頂いたときは、感激しましたけどね。

No title

面白い形してますねぇ
バナナ味ですか・・?

No title

>denkisinger2さん

味は、メイプルバナナ味??たまにしか甘い物食べないので
分かりませんでした。バナナの風味は有ったかな?
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR