飲み会

久々、久留米で飲み会に参加しました。 お連れ様が友達と一度利用されて高評価のお店です。

ダルムIMG_0001

平日、水曜日の夜なのに、予約で満席でした。事前に予約して正解でした。4~6人用の個室がいくつか用意されていて
お忍びでの利用も良さそうです。

付きだしに大好きな鯖が出て来ました。

ダルムIMG_0002
味付けも良くて美味しく頂きましたよ。

此処の一押しの刺身10点盛りを注文です。やってきたのがこれです。
ダルムIMG_0003

鯵も小ぶりですが、鮮度は抜群で、これで680円と格安でした。他にもいろいろ頼みましたが、裏メニューぽい「ベーコンの串焼き」
が珍しくて美味しかった一品でした。

4人で腹いっぱい食べて銘柄の冷酒も飲んで、会計は、お一人様4000円以内とリーズナブルなお店でした。

次回は、○○な人と二人で、再訪しますかね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしのび…

こんにちは♪
刺身盛り、安いですね~♪
おしのび で是非楽しみたいです。(笑)

No title

>あきよしさん

博多もお魚美味しくて安いおみせが沢山有るでしょうけど
久留米もいろいろと御座いますよ。

○○なご婦人募集中です(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR