何故、そこに

今年は、長雨で収穫も期待したほどでは無かったけど、結構食べてた我が家のゴーヤです。

収穫も終わり水遣りもほったらかしにしていたので、そろそろ撤収しようと様子を見にいったら

こんな所に実をつけてました。

ゴーヤIMG_0001

このままにしておくしかない様子ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにそこに......

No title

>あきよしさん

コメント訂正しておきました。嵌まり込んでた「白ゴーヤ」今朝方
撤去してきました。

画像の右側から伸びて来て嵌まり込んだ様子でした。
がっつり噛みこんでいたので、外科的に取り去りましたよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR