すし八 小森野店

お連れ様と娘と3人で食べて来ました。
すし八IMG0001
表にお勧めの品が書かれてました。
すし八IMG0002
ひとつだけ空いていた席に案内されましたが、お湯の出口からポタポタと
すし八IMG0003
混雑してましたが、奥の席なので、握っている方に直接注文出来るので
比較的早めにオーダーが通ります。食べた順に

すし八IMG0004
サービスの袋入りのお吸い物
すし八IMG0005
このしろです。お勧めにも書いて有りましたが、脂が乗ってネタも大きかったですよ。
すし八IMG0006
イカです。
すし八IMG0007
太刀魚、これも美味でした。
すし八IMG0008
かんぱち?
すし八IMG0009
松前、少しネタが小さくなってました。
すし八IMG0010
ばってら、切り口がいびつです。味は普通でした。
すし八IMG0011
鰯です。これもちょっぴり小さくなってました。
すし八IMG0012
最後にもう一度、このしろです。今回これが一番美味でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR