秋刀魚

久々、「コストコ久山倉庫店」へ買出しに出かけました。ほとんどの買い物は、友人からの頼まれ物でしたが
我が家用にもちょっぴりお買い物しました。

さんまIMG_0001
大きさは、小ぶりでしたが、鮮度は良さげでした。ロースターで焼いてみたら、脂の乗りはそれほどでも無かったので
2匹まとめて食べてしまいました。
さんまIMG_0002

これから、だんだん食卓に上る日が増えそうですよ。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋刀魚ま旨そう!!!
先越されました(笑)

No title

>conanさん

昨晩も連荘で秋刀魚食べましたよ。脂の乗りと大きさはいまいちですが、美味しく頂きました。

食い物

こんにちは。
食い物が美味しい季節がやって来ましたね♪
まぁ、生ビールがあれば何でも美味いのですが…。
しかし、サンマは屋外でモクモク焼きたいですね~♪

No title

>あきよしさん
外で、炭焼き最高ですけど、準備を含めて大変なので、パナの無煙ロースターで焼いてます。

まだまだ、昼間暑いので、生ビールが美味いですよね。

No title

今秋は未食   刺身と合わせて食べたいなぁ〜
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR