伊東さんのえだまめ

長野飯山在住、20年来の友人から「伊東さんのえだまめ」が送られてきました。

枝豆IMG_0001

さっそくレンジでチンしてみました。

枝豆IMG_0002

いつもの晩酌に出されるチャイナ製の冷凍えだまめとは、段違いの美味しさでした。これだけで晩酌がすすみました(笑)

お連れ様が、む先方にお礼のメールをすると、なんと息子さんのお嫁さんの実家で作られているものでした。

パッケージに写真も添付されて販売されているので、問題ないと思われますので、画像もUPしますね。

伊東さんIMG_0001

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いね~♪

こんにちは。
良いですね~♪
きれいな奥さんですね~。(笑)

No title

>あきよしさん

奥さんは、初めましてですが、ダンナさんは、奥さんの手料理が
美味すぎたのか、体型が、太目になってますよ。

ホント、美味なえだまめなので、残りが少なくなって来たので
またね送ってくれないかな(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR