今日の昼ごはん

こちらも久々に「永徳酒家」さんに行きました。頼んだのは、480円シリーズから
坦坦麺とミニチャーハンのつもりでしたが、お姉さんにセットにしたほうがお得と言われて
坦坦麺とミニチャーハンセットを注文、相棒は同じく480円のチャンポンとマーボー丼
さらにシェアして食べるための鳥から揚げも注文しました。

先に、相棒の注文した物ばかり出て来ました。その後しばらくして私の注文した品がやってきました。

永徳酒家MG_0001
永徳酒家MG_0002
永徳酒家MG_0003
永徳酒家MG_0004

此処の坦坦麺、そんなに辛く無くて美味しく頂けますよ。出汁まで完食してしまいました。ご馳走様でした。

永徳酒家MG_0005

奥のお皿はシェアして食べた唐上げのお皿でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

永徳酒家

こんにちは。
永徳酒家は昔、豚マンを買って以来、行けてないので
脂っこいモノが食べたい内に、行ってみたいです。(笑)

No title

>あきよしさん
永徳酒家、たまに食べたくなるお店です。地元ティーで賑わっている
おみせでもありますよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR