久しぶりに

昨日の昼飯です。7月1緋り「味よし」さんが再開されたとの情報を得て訪ねてみました。
12時過ぎなのになんだか静かな雰囲気、玄関前に行くと暖簾がかかってなくて
臨時休業の張り紙が張られてました。
相棒が此処の甘すぎる「かつ丼」楽しみにしていたのに残念な結果に終わってしまいました。

きを取り直して、次のかつ丼のお店に行くことにしました。私は此処のかつ丼が好みです。

隈屋IMG_0001

久々、お会いした綺麗なお姉さんに、いつものヤツと頼んだら??と通じずに改めて「かつ丼」2杯を注文しました(笑)

隈屋IMG_0002

小うどんのごぼう天も肉厚で、かつも沢山載せられてます。味付けも丁度良い塩梅です。
お腹もパンパンになり、ご馳走様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「かつ丼」2杯

こんにちは。
仕事合間のカツ丼、良いですね~~。
やっぱり空腹でガツガツ行かないと炭水化物+炭水化物は美味しくないですね。(笑)

No title

>あきよしさん

美味かったですよ。夏バテまで、もう少し時間が有るので
今のうちにエネルギー蓄えてます(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR