栗くり坊主

実家の姉が栗を持って来てくれました。
早速栗ご飯にするために嫁が皮むきを
してたら慣れない手つきで負傷してしまいました。

で、代わりに皮むきを小一時間やりました。

0101

約50個栗くり坊主を使って怪我も無く修了です


091802
091803

使った道具はこれです。数年前に1770円でホームセンターで買った物です。
091804

普通に使用すれば、怪我するはずはないのですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋ですなー
暑い夏には秋が来るのかしんぱいしましたが、
栗ご飯なら間違いなく秋が来てますなー

No title

>i conanさん
確かに秋の気配はありますが、朝晩だけで、日中はまだまだ暑い日が続いてますね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR