探してみました

ブログ友達の「ELサービス」さんが、便利グッズを紹介されてました。以前の緑のヤツも
確か「ELサービス」さんから教えていただいた物だったはずです。

緑のヤツも使い勝手は悪くないのですが、一部の室外機の3分のポート開放するのに届かない
事が有り、別な工具を取りに行くのが、億劫でした。値段も安いとの情報だったので、近所の
取り扱いの有りそうな工具屋さんに行ってみました。店内をうろうろ探してみたら「自転車工具」のところに
有りました。
値段も格安でしたので、早速ゲットしました。

赤いのIMG_0001

ELサービスさん、情報ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は!

見つけましたネ。

肝心なところが映っていませんが、それはそれで良いでしょう。購入する方が分かっていればいいだけですので。

最近のエアコン工事には必需となりました。

新し物好きなのでしょうか?でもコレ!いいと思いますが…

No title

>ELサービスさん

いつも便利品紹介いただいて感謝しております。値段も格安で
良かったです。
この工具屋さん、私もちょくちょく冷やかしに行ってました。
工具類も安くて「プロ仕様」の物が多くて、特に外車用特殊工具は知り合いの整備工場の社長も利用している様子です。

緑のヤツ、ほんの少しだけ長さが足りなくて困ってました。

ブランド名を敢えて映しませんでしたのは、行ったお店にもう一本
だけの在庫でしたので、相棒に教えてあげようと思ったためでした。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR