少し値上がり?

昨日のお昼ご飯は、久々「ホットステーション」に行きました。12時過ぎのため10分ほど待って入店です。
入って直ぐ右横の席に初めて座りました。いつもは、お姉さんたちがまかないを食べている席です。

相席でしたので、奥側に座ったのが失敗だったのか、お客さんを入れ替えするのに忙しくてしばらく
オーダー出来ませんでした。土曜日もOKのAセットを発注です。

ホットIMG_0002
相棒が替え玉を発注、少し値上がりしてるみたいです。

ホットIMG_0001

いつもの安定した出汁のラーメンと焼き飯にミニサラダ美味しく頂きました。たまに寄るけど、これ以上混雑してほしく無い
美味しいお店です。

ホットIMG_0003

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はあ図背内店の一つですよね

ここのAセット 好きなんですけど、、、、
もう 独りでは食べきれなくなってきました。。。

歳だなぁ〜

No title

>まささん

私も替え玉までは、出来なく成りましたね。相棒は40代なので
必ず、替え玉しますけどね(笑)

あっ、サラダも超ミニサラダに成ってました(泣)

No title

>まささん
正当な方のコメントを間違って消してしまいました。
意味は、意味は伝わっているので、許してね。

ほっとステーション基山

こんにちは。
鳥栖界隈の食堂を回遊した際に、ほっとステーション基山は二回下見を済ませました。
それでも未だ敷居をまたぐ事が出来ていません・・・その内、跨がねば!

No title

>あきよしさん
ホットステーション、是非ご利用くださいませ。
ちなみに「丸幸本店」と違って月曜日が定休日ですよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR