何年前のクーラー?

エアコンの取替え工事に伺いました。室内のリモコンは「ひもコン」でした。もちろん冷房専用機種

室外機のポンプダウンをしようとキャップを開けたら懐かしい工具が必要に成りました。

パナIMG_0001

工具箱に一応積んでますけど、もう使用する事も無いと思ってましたがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エアコンの季節到来ですね。

このレンチ、実は私も忍ばせています。あれば便利ですが、使用頻度は…ですよね。この手のエアコン(クーラーですか?)は少なくなりました。

今年の夏も頑張ってください。

No title

>ELサービスさん

今年の夏も猛暑になりそうなので、お互い熱中症にならない様に
頑張りましょう。

No title

ナショナルの冷房専用・・・
出ましたね(笑
よくがんばりました。
もう一部自然と溶け込んでるように見えますね。
さすがにこもレンチは持っていません。
今年もがんばってください。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR