アラ還です

昨日、目出度く(笑)58回目の誕生日を迎えました。この間大病をする事も無く、なんとか生きながらえております。

誕生日という事で、食事に出かける事をお連れ様より提案されましたが、諸事情により持ち帰り「焼き鳥」に決定

焼き鳥IMG_0001

3000円のお得なパックにしましたが、3本づつのセットなので、一人分追加と豚バラダルムなど追加オーダーしたので
4800円くらいの支払いになったらしいです。

焼き鳥IMG_0002
上の画像は、基本の3000円のセットの分です。

焼き鳥IMG_0003

豚バラ1本120円と焼き鳥屋で食べるのと値段変わりませんけど、結構肉厚で美味しいですよ。お店で食べると「キャベツ」も付いて来ますけど、キャベツは付いてません。

家飲みだったので、アルコールも安くついて、お連れ様大満足でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

こんにちは。
お誕生日、おめでとうございます♪

昨日、職場の飲み会で上司と年齢の話になり、
上司に「幾つですか?」と聞いたら「57、あなたとそう変わらない…」と言われました。(笑)
ずいぶん違うと…内心、思いましたが黙ってました。(笑)

No title

>あきよしさん

この歳になると、お目出度いのか、どうでしょうかね?

午前中、臨時の電柱建立3本やったら膝を痛めたようです。
歳のせいかな??
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR