迷惑施設?

ちょっと前から、我が家の車庫に小枝が、何本も落ちてました。鉄骨のブレスに小枝を載せて見たけど
上手く行かないみたいで、とうとう配管の保管場所に巣作り始められてしまいました。
ハトIMG_0002
ハトIMG_0003

ハトIMG_0001


鳩IMG_0001
他のところに1杯木々も有る中、我が家に作られて困りますけど、はてさて、いつ頃諦めてくれますかね。

今朝も鎮座されてました。夕方から朝までは、別な場所にいるみたいです。
ぽっぽIMG_0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スワロー

こんにちは。
ツバメの巣作りかと思いきや、ちょっと中型の鳥ですか?(笑)

No title

>あきよしさん

今のところ、休憩利用だけで、お泊りは無い様子です(笑)

さっき見たら別な場所に行ってるみたいです。その内諦めて
くれると良いのですけどね。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR