近頃の昼飯

王将のなんとかチャーハン定食正式名忘れました
王将IMG_0001

大野城でエアコン取り付けの帰りに立ち寄りました。

狐狸庵IMG_0001
カツどんで、超有名なお店でした。会計の場所に大女将が、どんと座られてました(笑)
9割のお客様が、「カツ丼」コールです。美味しかったけど、味付けが濃い目でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正にこれから…

こんにちは。
正にこれからの塩分補給にうってつけの定食ですね♪

No title

>あきよしさん
今日は、大変な猛暑でしたね。久々「コストコ」に行って来ましたよ

相変わらず、皆様ガンガン買われてました。支払いは最低でも
2~3万円の支払いです。

その横、覚めた目で頼まれ物と自宅用の備蓄品のみ買い込んで、6K円の出費でした。

あまり・・・

こんにちは。
ここだけの話、ココの食べ物、あまり美味しいとは思わないです。
小食なもので・・・。(笑)

No title

>あきよしさん

我が家も日本製ばかり購入してますよ。例外もちょっぴりありますけどね(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR