もうすぐ

母の日ですね。

こんな物を先日買い求めて来ました。

母の日IMG_0002
母の日IMG_0001

我が家の子供たちは、母親に何かプレゼントするのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな時期ですか・・・

こんにちは。
連休が過ぎてバタバタしていたら、もうそんな時期ですか・・・。
母の日でもあり、敬老の日でもあり。(笑)

No title

>あきよしさん
私の母は当の昔に亡くなっていますので、プレゼントで
悩む事もありませんが、敬老の日がその内待ち遠しくなったりして(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR