十吉基山店

十吉基山店でお昼ご飯をたべました。ネットで下調べすると券売機で食券を購入する
システムになっているみたいですが、情報が古かったみたいで、店内のメニューは一新
されてました。

十吉IMG_0004
日替わり定食も考えましたが、「坦坦麺」と「小チャーハン」のセットを注文しました。

十吉IMG_0001

辛さが心配でしたが、許容範囲内の辛さで、ちょっぴり辛さに蒸せながらも美味しく頂きました。
小チャーハンもやってきましたが、結構ボリューム有って満腹です。
十吉IMG_0003
相棒が、他店と比較するために頼んだ春巻きです。

十吉IMG_0002

満腹だったので、1本だけ頂きました。ご馳走様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

306チャーハン、ご飯が光って美味そうですね!

多分・・・

こんにちは。

開店時期は分かりませんが
多分、何年も前からこの店の前は通過していますね。(笑)

No title

>ダホさん
チャーハン、ラードが結構使われてました。ハムではなくて
魚肉ソーセージが使われてました。

味付けは、薄味で良かったですよ。

No title

>あきよしさん

私も開店当時からお店の前を通過するばかりでした。
食券機が設置されているらしいのは分かっていたのですが
リニューアルされたと聞いて訪れてみましたが、当たりでした。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR