八蔵吉野ヶ里店

ちょっと前のお昼ご飯です。新築住宅の照明取り付け工事の現場が、近かったので
寄ってみました。国道34号沿いで対面は「大久ラーメン」さんが、相変わらず賑わってますね。

駐車場に車を入れると、ほぼ埋まっておりこちらも賑わっている様子です。店内に入ると待客1名でした。
10分ほどで席に案内され、時間がかかりそうなので、「日替わり定食」を注文しました。

やぐらIMG_0001
やぐらIMG_0002
から揚げとえびのフライに刺身まで付いてました。ご飯と味噌汁は1度だけお代わりが無料で、出来ます。
もちろん、お代わりしました。おかげで、動けないほど満腹になりましたよ(笑)

他にもいろいろランチメニューがありました。

やぐらIMG_0003
やぐらIMG_0004
やぐらIMG_0005
やぐらIMG_0006
鳥栖店でもランチやってくれると嬉しいのですが、今のところ、此処か久留米店に行くしかなさそうです。

おまけで、実家の愛猫「ハナちゃん」です。

やぐらIMG_0007
すんごい、人見知りの猫なので、昨日、曽祖父の50回忌の法事を行ったので、行方をくらましてましたが
今日は、一匹でお留守番してました。構って欲しくて寄ってきたところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通に日本はこういう美味しいものが食べられるんですよね。日本はいいですね!

ベストな組合せ

こんにちは。
揚げ物に刺身とは中々良いですね。
しかも、お安いようですし・・・。

No title

>ダボさん
私の住んでいる田舎町「鳥栖市」は、有明海にも玄界灘にも
近くて結構海産物には、恵まれてますね。

安くて、そこそこ新鮮な魚介類が食べてますが、たまには
超新鮮な魚介を食べに2時間くらいかけて松浦、平戸方面に食べに行ってます。

No title

>あきよしさん

郊外型の居酒屋は、飲酒運転取り締まり強化の取り組みも有り
夜の営業だけでは、経営的に難しいのかも知れませんね。

ただし、人手の問題も有って、何処の「八蔵」でもとはいかないのかも
知れませんね。

ランチのコスバは高めですよ。夜の利用につなげる為のお得感
狙ってるみたいです。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR