はまってます

先週から小郡の現場に何度か、通ってますけど、現場から車を出し入れするのが
面倒だったので、歩いて昼飯を食べに行ったけど美味しかったので、二日続けて
食べに行きました。

とん亭IMG_0001
上ロース定食780円です。もちろん、ご飯は大盛りです。カツは150グラムですが、柔らかくて脂もすっきり
美味ですよ。
残念なのは、キャベツにかかっているマヨネーズが少なめでテーブルに老いてるソースをかけて食べました。

今週も昨日、親方とノンアルコールKさんと三人で食べに行っちゃいました。いつ行っても昼時は、ぼほ満席です。
予約して訪れるのが、確実に待たずに食べられる方法見たいですね。
昨日も7人連れのお客さんが、奥の座敷を予約されてました。

マヨネーズも厨房に追加リクエストすると出してもらえるのも、その予約客のコールで初めて知りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これは…

こんにちは。
これは肉厚なカツですね~♪
価格も中々ですし、後は追加マヨコールか♪

No title

>あきよしさん

そういえば、「とん亭」さん、2月にも相棒と食べに行ってましたね(笑)
ホント肉厚で、某○勝のトンカツとは大違いですよ。

キャベツにマヨネーズが少ないのが、気になってましたが、解決下ので、次回訪問の際には、マヨネーズ多目い゛オーダーしてみますね。

No title

2年程前から小郡は時々通ってます
市役所にも
又行きたいなここ

No title

>まさ(一休軒筑紫)さん

あちこち豚カツ食べ歩いてますが、ここのお肉がお気に入りです。

私も、また食べたくなってきました。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR