博多まるび久留米東合川店

今日のお昼ご飯は、先日「広川店」に行ったので、良く行く「東合川店」に行きました。

博多まるびIMG_0001
メニューも同じみたいです。ウーロン茶は付きませんけどね。

1.5人前とご飯の「大」を注文しました。 まず、大盛りのご飯の登場です。

博多まるびIMG_0002
「小ご飯」の茶碗に山盛りです(笑)

続いて1.5人前の鉄板焼きです。

博多まるびIMG_0003

広川店と比べると焼き具合が違いますね。私はこちらの焼き具合が好みでした。辛子味噌を付けて完食です。

博多まるびIMG_0004


カプサイシンの働きで額から汗が吹き出て来ました。癖になる味で、次も近々食べに行くことに成りそうです。

帰りに隣のテーブルの女子3人組が、特大(日本昔話風)を1杯と「小ごはん」を2杯頼んでシャメしてました。
楽しそうな女の子達でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

書いてある

こんにちは。
メニューに特大飯のところに「日本昔話風」と書いて有りますね。
これは行って見らねば・・・。

No title

>あきよしさん

相方様と二人で行かれるなら「鉄板焼きダブル」と「特盛ごはん」
を頼んで、シェアして食べるのがお勧めですよ。
此処のご飯は、結構こだわりのお米使われているので、美味しくいただけますが
特盛ごはんの量はハンパ無いので、食べ残し無いようにお願いしますね(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR