美味しいお肉

日曜日、半日潰して「健康器具フェアー」に出かけてみました。もちろん買う気はさらさら有りませんが
セールスの仕方を学びにと一応言っておきますね。

会場に着くと早速いろいろな器具のところへ連れ込まれセールストークが始まり参考になる
事も多々ございました。
12時地近くになったので、そろそろ退散する事にして、特別に格安で提供されたお肉をお土産に
持ち帰ります。
中つるIMG_0002

コメントの投稿

非公開コメント

うまそう・・・

これは反則ですよw
電気工事士、免許とりあげになります?
これでおいくら万円?

No title

>denkisinger2 さん
結構お高い健康器具ばかりで、私の懐具合ではどうにも出来ません。

お肉は、通常五千円くらいの物を半額でした。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR