とんかつ

昨日の昼ごはんです。相棒の配線工事応援に行った帰りに「昼飯何処にする?」と
毎回、相棒が聞くので、久しぶりに訪れてみました。

とんかつIMG_0001
お昼過ぎの店内、運よく座敷が空いており、滑り込みました。この後、続々とお客様が見えられて満席でした。
当然テーブル席も相席ですし、カウンターも埋まってしまいました。

私は「上ロースかつ定食」を頼むつもりでしたが、相棒が「特上ロースかつ定食」を頼めとそそのかすので
頼んだのは良かったのですが、メニューにも記載されている様に時間がだいぶかかり待たされました。

相棒は、「ヒレかつ定食」を頼んだので、すんなり配膳され食べ終わったころに私の分が配膳されました。
もちろん、忙しい中、途中で時間がかかりますとお声もかけて頂き、待ったおかげで、肉厚のとんかつを
堪能しました。

ご飯も、美味しくて満腹に成りました。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

こんにちは。
トンカツ定食も美味しそうなものは千円越えが多いですね。
うちの相方も毎回「昼飯何処にする?」と来て行きます。(笑)

No title

>あきよしさん
上ロースかつ定食が一番多く出てましたよ。
1000円越えだとヒレかつ定食かな?

うちの相棒は、すべての事に関して「優柔不断」なので
昼飯の場所さえ決めきりません。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR