博多まるび広川店

昨日の昼飯です。所用で八女吉田付近に出かけたので、行く途中で見かけた
「博多まるび広川店」で相棒と昼飯食べて来ました。

まるび広川店IMG_0001
東合川の「久留米店」には、何度も食べに行ってますが、久留米店との関係は不明ですが、こちらはウーロン茶がサービスで付いて来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

釣られてみます

こんにちは。
その大盛り飯、絶好のブログネタです♪

No title

>あきよしさん
ご飯の大盛りでも、結構笑えますけど、特盛は「日本昔話」に
出てくるくらいの特盛ですよ。

ご飯の銘柄にも気を使われていて、量だけでなく美味しいご飯でした。

No title

これは初耳なお店です。
ぐぐったらお好み焼き?
して、お味のほうは・・・?

No title

>denkisingerさん
お好み焼きではなくて、豚肉とキャベツを中華なべで炒めて
秘伝のタレ?を合わせて熱々の鉄板で提供される鉄板焼きです。

メニューのビールの右下に載っている辛味噌と豚肉から出た
脂を混ぜ混ぜして食べますよ。

他にも「びっくり亭」とかいろいろなお店が有りますよ。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR