都城より友来る

久々、都城より友だち夫婦がやってきました。目的はM電気の新製品内覧会でしたが、せっかく博多の町に
出て来るので、日帰りせずに一泊して夜飲むことになりました。

鳥栖で、飲んでも良かったけど、折角なので、此処にお連れしました。

フレンチIMG_0001
レセプション以来の訪問でした。予約の仕方が分からずに「来雷軒」の半田さんに予約を入れてもらい助かりました。
先に入った友人夫婦に予約名が「半田さん」で入っていたらしく地ヨットだけ戸惑いがアッタ様子でした(笑)

出てきた料理のいろいろです。
総州IMG_0001
総州IMG_0002
総州IMG_0003
総州IMG_0004
総州IMG_0005
総州IMG_0006
総州IMG_0007
総州IMG_0008
おばちゃん二人にサービスで出して頂いた「アイス」です。

総州IMG_0010
追加で頼んだ、から揚げです。
総州IMG_0009
楽しい宴会で、結局ラストまで居座ってしまいました。友人夫婦も喜んでくれて、大満足の宴会でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR