来雷軒へ行く

今年、初めての「来雷軒」訪問でした。11時開店と勘違いしており11時20分に到着
迷いましたが、準備中の札を無視して突入しました(笑)

カウンターの奥から半田さんが顔を出され、「開店前やっけん、外で待っとかんね」とは言われず
もう少し、時間がかかるけど、座って待つようにやさしく言われました。

カウンター越しに世間話など、していると、常連のお客さん?入店されて急いでいる様子で、ラーメン
を注文そそくさと食べられ去っていかれました。

私もラーメンと小めしを頼みました。

来雷軒IMG_0001
ラーメンが配膳されました。
来雷軒IMG_0002
いつもの美味しいラーメンご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人気店

こんにちは。
ネットで探ったらかなりの人気店ですね。
バイクで乗り付けるにはちと狭いですかね?

No title

>あきよしさん
丁寧に仕込まれた美味しいラーメンですよ。
駐車場は3台分とお店の玄関前にも軽自動車一台くらい
止められるスペースが有りますので、台数にもよりますが
たぶん大丈夫だと思われますよ。

近くの7~11で、お買いものするのも良いかもです(笑)

一番のアドバイス

こんにちは。

近くの7~11で、お買いもの・・・一番のアドバイスでした。(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR