たまたま

昨日のお昼ご飯は「永徳酒家」で1品480円のランチでした。坦坦麺
永徳酒家IMG_0001
もう一品は中華丼でしたけど、画像はありまっせんよ(笑)

そのランチに向かう車中でOPENしてるのを発見、帰りに立ち寄ってもらいました。

永徳酒家IMG_0002
地鶏のタタキ。ホント綺麗で新鮮なお肉でした。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

永徳酒家

こんにちは。
永徳酒家は肉まんのイメージしか無いのですが定食もいけるんですね。
次回のミニツーに設定してみるかな・・・。

No title

>あきよしさん
永徳酒家、初めて行かれるのでしたら、480円の小ぶりなメニューが
お勧めですよ。から揚げやチンジャオロース、酢豚などいろいろ
頼んで、奥様とシェアして食べると良いかもね。

ちなみに「マーボー丼」は意外と辛味が少ないと相棒が言ってましたね。
坦坦麺の方が辛いらしいです。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR