合同新年会

今年も合同新年会に行って来ました。年に一度だけですが、24軒の電気屋仲間との新年会です。

新年会IMG_0001
嬉野温泉の某ホテルにての格安飲み食べ放題宴会なので、料理等は全然期待できない内容でしたけど
お酒はたっぷり飲めましたよ。

2次会はこれまた、持込部屋飲みだったので、24時くらいに各自部屋に戻ってイビキの大合唱大会でした。

翌日は、「祐徳稲荷神社」に御札を返却し新しい御札を頂いてから回り道して、やっぱり此処で昼飯です。

新年会IMG_0002
今回、味噌汁はお代わり出来ますけど、少しシステムが変わって厨房の「お姉さん」に一声かけて
入れて貰う事になってました。ご飯は、ジャーから注ぎ放題で変わり有りません。
新年会IMG_0003
新年会IMG_0004
私と、相棒と某店の「ジュニア」の3人で食べましたが、相棒が刺身を食べないので、ジュニアと二人で
相棒の分の刺身まで、堪能させていただきました。

自宅には、道の駅「松浦」にてブリのさくを買って帰ってお連れ様にもご馳走しましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あそこの刺身ですね

こんにちは。
松浦あたりの例のプレハブで食べる刺身定食のように見えます。
今年は順次、松浦・平戸方面であれこれ食べたいと思案しております。

えらく遠回り、、、。
でも、行く甲斐がありますね。

No title

>あきよしさん
例のプレバフですよ。話のタネになるので、連れて行きました。
相棒が刺身食べないのは、事前調査済みでしたが、地元の常連
さんも「刺身抜き」で食べにくるくらいなので、選択しましたよ。

No title

>まささん
かなりの遠回りですが、昨年も同じメンバーで「道の駅松浦」にてブリ丼食べてますからね。

ブリ丼も良いけど、500円でご飯少な目なのと大盛り600円でも
他の刺身が食べられないので、プレハブの刺身定食に軍配が
上がってしまいます。

行かれる機会が有れば、連食も楽しいかもね。
プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR