タコパー

新年1回目の「たこ焼きパーティー」を家族で行いました。

タコIMG_0001
いつものようにくるくる回してなるだけ丸く作って口の中に消えて行きました。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね~

こんにちは。
家族でたこ焼きプレートを囲むシーンが良いですね。
うちだとレンジでチン!して直ぐに出てくるので中々真似できません。(笑)

No title

>あきよしさん
我が家でもだんだん、登場の機会が減ってきてますよ。

タコ焼き焼いても家焼くな(笑)
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR