レセプションに招かれる

昨晩、あいにくの雪模様の中、新店のレセプションにお誘い頂きました。
誘って頂いたのは、小郡のラーメン店で隣に座られた、すっげースリムなおっさんでした(笑)

19時から開始との情報で10分ほど送れて屋台の中を覗くとすでに満席でした。きょろきょろ見渡して
いると、スリムなおっさんと見たことの有るお仲間を一番奥のテーブルに居るのを発見、無事テーブルに

とりあえず、ビールを頂きながら、料理の出てくるのを待ちます。とりあえず前菜ぽいのが、皿に乗って
やってきました。

総洲IMG_0001
総洲IMG_0002
この後、豚足です。
総洲IMG_0003
総洲IMG_0004
じゃがいもと鶏肉かな?
総洲IMG_0005
総洲IMG_0006
続いて、ブリかまですね。すごく大きなお皿に乗ってきました。
総洲IMG_0007
総洲IMG_0008
この後、バゲットが出てきて
総洲IMG_0009
オマールえびの何とかが出てきて、ソースにパンを浸して食べました。
総洲IMG_0010
カツサンドも頂きました。
総洲IMG_0012
はしやすめのポップコーン
総洲IMG_0011
あっという間に予定のお時間終了です。最後にオーナー様より皆様にご挨拶がありお開きです。
あらあら、適当にボケた画像になってますが、顔出しの許可いただいて無いので、支障有る場合は
誘って頂いた、「スリムなおっさん」まで、ご一報くださいませ。
総洲IMG_0013
料理は、どれもこれも美味しくて、上品な味付けでした。メニューは見てませんが、きっと手ごろなお値段で
提供されることと思っております。ご馳走様でした。
フレンチ屋台総洲 12月19日オープンです
場所は、JR久留米駅降りて、徒歩3分くらいの所でした。

この後、おっさん二人は、2次会に駅前の「来福軒」に立ち寄り、一次会で、出なかった「鳥のからあげ」と焼酎を
頂きました。

総洲IMG_0015
お疲れ様でした。帰りの電車で、乗り過ごす事無く無事帰宅、冷えた体を風呂で温め爆睡しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予約殺到やろうなー

No title

>まささん

予約殺到間違いなしです。しばらくは込み合うので、少し暖かく
なってから、お連れ様と再訪しようと考えております。

美味しそう

こんにちは。
美味しそうなレセプションですね。
〆に唐揚げと焼酎とは更に良いですね。
しかも、ラーメン屋でなんて最高です♪

No title

>あきよしさん
美味しいお料理ばかりだったので、すぐにも出かけたいところですが
ここ2~3日激寒な日々が続いてますので、出かけるのも億劫になりますよね。

もう少し、暖かくなってから再訪する予定です。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR