11年のお勤めでした

我が家に毎日、美味しいご飯を炊き続けてくれた「IHジャー炊飯器」が、数日前より調子悪くなり
途中でご飯を炊くのを勝手にやめてストライキするようになりました。

一応、修理も考えましたが、このまま冥途へ旅出させる事にしました。

IHIMG_0001.jpg
当時の高級機種です。今回もPANAにしました。

IHIMG_0002.jpg
IHIMG_0003.jpg
こんどの機種は、5.5合炊きにしました。ご飯の味の違いか分かるかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりIHですね。1-2年前にIH炊飯器がダメになって、ケチって
普通の炊飯器にしました。
後悔してます!

No title

>ダボさん

やっぱりIHですよ。
電気屋さんに成ってから買った炊飯器もPANAの初代IHでした。
今度のIHで三代目です。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR