清陽軒 小郡店

忘年会の前々日だったと思われますが、「かつおさん」から携帯に電話が有り、12月10日オープンの
清陽軒 小郡店の招待券が有るのでとお誘いを受けて12月7日、忘年会の翌日、若干の二日酔い
状態で、食べに行って来ました。

清洋軒IMG_0001
清洋軒IMG_0002
場所は、イオン小郡店に向かう大きな通り沿いに有りますよ。ローソンの隣です。

メニューはいろいろ有るみたいですが、テーブル席に一緒に座ったスリムな男性から祝福のお水をかけられた
おかげで、あまり画像が残ってませんでした。
清洋軒IMG_0003
屋台ラーメンと焼き飯のセットを注文しました。
清洋軒IMG_0004
麺は自家製麺らしくて、美味しかったけど、出汁が若干甘めな感じ??二日酔いのせいかな?
清洋軒IMG_0005
続いて焼き飯が到着しました。塩梅もよく、量も多いので、お腹1杯になりました。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お付き合いいただきありがとうございました。
未食の唐揚げや餃子も食べてみたいところですよね。

No title

すみません、上の「太一」は「かつお」の間違いです。
削除できるのであれば削除お願いします。

確かに・・・

こんにちは。
写真からは確かにコテコテにスープの雰囲気が無いですね。
しかし、ラーメンにチャーハン、胃袋も元気ですね。(笑)

No title

>かつおさん

お世話になりました。削除の方法が見つかりませんけど
分かっているので、問題なしですよ(笑)

から揚げと餃子は。しばらく客足が落ち着いた頃が良いかもね。

No title

>あきよしさん

いやいや、二日酔いだったので、結構食べるの大変でしたよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR