博多で忘年会

毎年、恒例の忘年会に参加してきました。年に一度の再会の方ばかりですが、ネットとLINEで
繋がっているので、気心知れた楽しい忘年会でした。

備忘録的に料理の画像などUPしますね。

博多忘年会IMG_0002
博多忘年会IMG_0003
博多忘年会IMG_0004
博多忘年会IMG_0005
博多忘年会IMG_0006
他にもいろいろ食べましたが、楽しい2時間もあっという間にお開きになりました。最後に記念撮影をしてかいさんしました。
博多忘年会ボカシIMG_0007
正面からの画像なので、一部修正させていただいております。オリジナル希望の方はメールかLINEでお願いします。

この後、有志で2次会に繰り出しました。

博多2次会IMG_0001
博多2次会IMG_0002
博多2次会IMG_0003
博多2次会IMG_0004
最後に頼んだ、豆腐の卵とじ、これが一番美味しかったです。色が付いているのは、魚のアラ炊きのタレを使われているみたいです。

博多2次会IMG_0005
では、また来年(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

こんにちは♪
定例ですが楽しい忘年会になりましたね。
ご子息が源じいの森で会った事を覚えている事に感動♪
また次回も用心棒同伴でと共に語りましょう。
追伸
コナンさんのお腹、良く撮れています。(笑)

No title

>あきよしさん
次回も用心棒同伴で伺いますね(笑)

コナンさんのお腹成長してます??

こんばんは

忘年会の際は、ありがとうございました(*^o^*)となりに座って居た者です(笑)
あっという間に楽しい時間はすぎてしまいました~
2次会メニューも美味しそうですね!また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(^人^)

No title

忘年会お疲れさまでした。
楽しい時間はあっと言う間に経ってしまいますね~
一次会で満腹になってしまって、薄切りのくらじベーコンを食べれませんでした。

No title

>るんさん
隣のおっさんですけど、またご一緒しましょうね。

二次会もチープなつまみで、楽しかったですよ。

No title

>fcxさん

楽しい忘年会でしたね。年に一度しか会わないけど、同窓会の気分
ですよ。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR