でっかくなっちゃった

実家から椎茸の貢物が有りました。サイズが半端なくでっかくなってました。

しいたけIMG_0001
今夜、椎茸ステーキにして晩酌のアテになる予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でかい

こんにちは。
でかいナバで、こりゃ食い応えがありそうです。
炭火で焼いて塩を振って食べると美味しいとオジが言ってました。

あらら 傘並み?

No title

>あきよしさん
気候が影響したのか不明ですが、でかいのが5本くらい混ざってました。
サイズが普通のやつも肉厚でしたよ。

知り合いから聞いて来た情報で1日日光浴をさせると旨みが増すそうなので、日光浴待ちです(笑)

もちろん塩焼で美味しく頂きますよ。

No title

>まささん
私の傘には勝てませんがね(嘘)ホントでかいナバです。

肉厚で、ボリュウムも有るのでこれだけで腹いっぱいになりそうです。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR