今日の昼飯

相棒の冷蔵庫配達手伝いが終わり、昼飯をゴチになる事に、久々こちらに行って来ました。

永徳酒家IMG_0001

今日の日替わりは「酢排骨」スーパイコー?定食でしたが、ここのご飯盛りが少なめで、おかずが余ってしまうので
480円シリーズの小鉢に挑戦です。

私はも坦坦面の小と小チャーハンを頼んだつもりでしたが、なぜだか「坦坦麺のセット」に自動オーダーされてました(笑)
小を頼んだつもりが、普通盛りが登場です。

永徳酒家IMG_0004


続いて、小チャーハンです。
永徳酒家IMG_0005

結果的には、この組み合わせで、満腹になったので、正解では、有りましたが、金額的には??でもゴチなので
気にしませんよ。
後、サラダも付いてました。
永徳酒家IMG_0006

相棒は、から揚げと麻婆丼とチャンポンの三品を注文してました。480円の小さめサイズのものでした。

永徳酒家IMG_0003
永徳酒家IMG_0002
チャンポンは、残念ながら画像無しです。

この後、鳥のタタキを求めて帰り道、「かしわ専門店サトウ」お店を覗いてみるとお休みでした。やはり事前に電話してから行くのが
正解の様子でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR