大地のうどん

大地のうどん「筑紫野店」私も本日食べて来ました。
大地のうどんIMG_0004

13時過ぎの入店でしたが、ほぼ満席状態です。おまけに入り口横に券売機が有るのは仕方ないけど
狭い所に券売機、商品が分かりづらくて皆さん迷ってましたよ。せめて画像を使ってメニューを券売機の
上に表示してもらうとスムーズに注文出来そうですけどね。

券売機の表示が分かりづらく、カツどん単品600円を押した後に小うどんが無いかとお姉さんに尋ねると
かつとじどんのセット700円になりますとの事でした。分かりづらいですよねと恐縮されてましたが
かつどんと、かつとじどんの違いは????です。

結局違いは聞けずじまいでしたが、100プラスして、かつとじどんのセットに変更してもらいました。

うどんの出来上がりを待っていると奥の座敷からちっちゃな男の子が「パパ、このうどんモチモチで美味しいね」
と何度も言う声が聞こえて期待大です。

大地のうどんIMG_0002
うどんはちょっと箸をつけた後に撮影したので、8文目ほど麺が残った状態です(笑)
大地のうどんIMG_0001
おっさんも同じようにモチモチで美味しいうどん頂きました。ご馳走様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かつ丼、かつとじ丼の違い

こんにちは。
かつ丼、かつとじ丼の違い・・・ネット上にも出ているようです。
ソーメンと冷や麦の違いぐらいかな・・・。(笑)

裏打会、色々と美味しい店が有るようですね。
そろそろ新しい裏打会の店を探して行ってみようかな。

No title

>あきよしさん

裏打会のお店、どんどん増えてますよ。我が家の近くにも裏打会のお店が有りますが、若干お値段高め設定なので、足が向きません。

プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR