饅頭?

昨日のうどんを食べた後ミスマニュー春日店?に向かって西鉄の踏み切りを渡るとなんか見たような看板をハケンするも通り過ぎてしまいました。
ミスマに着いていろいろと見て回ってダイショー鍋のツユが198で特売だったのを買い求め
さっきの看板の店に向かいました。


太平IMG0001
此処はBダディーさんお勧めのお店でした。始めてだとお店の方に告げると優しく自宅用なら箱代がかからないように簡易包装にしましょうと言われ6個要りを二つ注文しました。
もちろん、1個は食べ友におすそ分けしましたよ。


太平IMG0002
太平IMG0003
いつも利用している春日のMTSから少し足を伸ばしたところにあるなんて
灯台元暗しでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR