また、行ってしまいました

来週12日は、相棒に仕事の手伝い頼まれて休みが、無くなったので1週間早めに
行って来ました。
前回は、少し遅れぎみだっのですが、今回は3~4人目だった感じです。

さしみIMG_0007
建物の画像は、前回の使い回しです(笑)この後は、今回の画像です。

まずは、刺身の皿からです。前回とは違って一緒のお盆に載って来ました。

まつうらIMG_0003
刺身を確認すると烏賊もちょっぴり乗ってます。
まつうらIMG_0001

お盆に載らないので、別に具沢山の味噌汁とご飯を注いで来ました。

まつうらIMG_0004
まつうらIMG_0005
おかずも多くて、ご飯一回お代わりしましたが、満腹に成りました。遅い時間だと、味噌汁も汁だけになるので早めに訪れるのが、正解ですね。

食事中、となりのオサーンの会話では、消費税UP前は560円だったそうです。ホント安くて美味しいお店です。
隣接の直売所の漁獲類も安くて新鮮でした。
もう少し、近場に有れば、週3くらいで、昼飯食べに行くんですけどね。

この後は、道の駅「松浦」に行き、さばのあれこれ買出しをして帰宅しました。次は年末時間が有れば、お連れ様と
鰤を買いに行けるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わさっと盛った感じ

こんにちは。
刺身がわさっと盛られた感じが良いですね。
最近、この手の刺身を食ってないので食指が反応します。

No title

>あきよしさん

鮮度が良くて値段が格安、いう事無しです。ただし、近所のお姉さん(ちょっと前)の盛り付けなので、繊細さとは、無縁です(笑)

是非、一度食べに行ってみてください。
プロフィール

まこちゃん

Author:まこちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR